昔の テオ。


皆様   こんばんは。

三連休の最終日、いやー今日も例外なく暑かったですね。
どんな休日でしたでしょうか?
オーグリーラコンテとロジータ、ステラは・・・
スタッフが自転車で行ったり来たり、の、
ばたばたでしたが、お店の中は寒いくらいで、
外に出ると暑くてたまらなくて、その温度差が
はげしくて、でも、行ったり来たりも楽しくて、
自転車でぶんぶん飛ばしてました!


そして今日は・・・懐かしい顔に会いましたよ!
10年近く前にアルバイトをしてくれていた、「カリスマ販売員」
Yちゃん。 大学生だった彼女も、今や某有名ブランドの社員さん。
初めてアルバイトに来たその日から、なぜだか売りに売りまくっていた
のが、昨日の事の様・・・・・。「社長、昔は携帯電話とお店の
子機を間違えて、お店の子機をポケットに入れて外出したりしてたら、
お店を出た所で電話がなって、でも、子機はでかいから、ポケットから
取り出せなくて、大騒ぎでしたね」なんて、懐かしくも笑える話で
しばし盛り上がりました・・・。
こうやって、会いに来てくれたり、メガネを新調してくれたりすると、
本当に嬉しいな。



さて!懐かしいといえば、このフレームも、懐かしくありませんか?

近頃ではとんとお見かけしない、丸い子です。


なんだか ちょこっと たれ目さんで、愛嬌があるんです。
でも、かけると意外に収まりがいい。



やはりなんといっても、この、二重になったリムが
表情を作ってくれます。



大きさは、わりあい小振り。



ロジータの、ヴィンテージコーナーにひっそりといます。
見つけてくださいね!



明日からは、怒涛の新製品ご紹介といきましょう!


では又明日。