みんな 暑くてばてばての、オーグリーラコンテ、ステラ、ロジータです

みなさま こんばんは。
はい、えらい遅い更新ですみません。
もう暑すぎて、みんな 干上がってしまいました。
日中の一番暑い時間帯、午後1時半位から4時位まで、
三条通りは歩く人もまばらで・・・




こんな暑い日中、この方は、どうしてるんでしょう・・・と、
ふと心配になるのですが、案外涼しい場所をご存じのようで、
今日も元気に「ご飯くれ音頭」を歌ってました。
・・・うちのマンションの自転車置き場を縄張りとする
猫さんです。



写真は、ちょっとがらがわるいけれど、本当は
とても可愛いお顔です。
管理人さん曰く、「裏のお家の飼い猫さん」なのだそうです。
しかしながら、何時に帰宅しても、律儀にお出迎えしてくれます。
とても人懐っこくって、それゆえに心配でもあるのですが、
丸々と太って、いつまでも私の足元にまとわりつきます。
自転車を出すのに、がしゃがしゃしても、なんのその。全然平気。
マンションの自転車置き場と、となりのガレージを行ったり来たり。
でも、その敷地から外には出ない模様です。
ご近所さんが用意された「公衆トイレ」もあるのですよ。ちょっとした
地域猫さん、といったところでしょうか。おうちがあるのに、
お外の方がいいのかな?




さて、ステラ烏丸も、いよいよ明日にはだいたいの形が出来上がるようで、
工事も大詰めか・・・今日は、ようやくメインのディスプレイ壁が
立ち上がったようです。
社長が写真を撮ったのですが・・・ぶれぶれのぼけぼけで、
全然使えませんでした(−−)
がっかり。
見てのお楽しみということで!




で、わたくし、眼鏡を作りました。
軽いです。

度数の強いのもわかりにくいし、
鼻盛りもしなくていいし、
わりかし気に入っています。
ステラ烏丸ではこのフレームのご用意も、
もちろんございます(全色です)

はい、フルラインナップで、皆様をお待ちいたしますよ!


明日から、準備も架橋。がんばります!



ではまた明日は、新作の発表を!