これがああなって、こうなる。

みなさんこんばんは。

今日はついにステラ烏丸店のオープンでした。

いろんな方にご来店いただきましてありがとうございました。


今日も引き続きばたばたしていまして

ちょっと短めのブログではありますがご容赦くださいませ。



朝からフォーナインズの方、そしてビックボスまで来ていただきました!!

本当にありがとうございました。



今日はバタバタして綺麗な写真がのせれないのですが

替わりにオープン前日のバタバタ、ゴタゴタ具合のわかる写真をごらんいただきましょう!!


これです!

前日なのにこんな感じ。

それが今や・・・



そんなこれがああなってな感じは是非ご来店いただいて

見ていただけたらと思いますよ。



ちょっとしたプレゼントもご用意してお待ちしております。

では今日はこの辺で。