あれがこうなりましたー。


みなさんこんばんは。

今日もしっかり暑かったですねぇ。

さて、この間ステラ烏丸のオープン前日の様子をチラッとご覧いただいたので

今日はオープン初日の画像をチラッとご覧いただこうと思いますよー。




では、ざざっと写真からー



お花たくさん頂きましたー。
みなさま有難うございました。


あれだけ散らかっていた前日がうそのようにスッキリ。



柔らかい明かりで落ち着いた雰囲気の店内です。



中庭?
渡り廊下?
をはさんで奥のスペースへ。



いかがですか?

またオーグリーラコンテ、ロジータとも
ちょこっと違ういかすお店になったと思います。

また細かいことは社長が書くと思いますので
今日はこの辺にしておきます。