可愛いコがやってきた!


皆さんこんばんわ。

毎日毎日暑いですね。
こう暑いとカキ氷が食べたくなります。

さて本日はこちらのフレームのご紹介。

まずはどうぞ。







写真がアップ過ぎて分かりずらいですね・・・。


以前よりたびたび登場しております、ハートつきフレーム。
あまりに好評なので、新色で作ってもらいました。
今回はハートの上にカラフルな石がついてます。
石といっても、フレームと同じ素材なので、キラキラしすぎないのも
素敵☆
前回に1本作ってもらっていたので、これで3本目。
ですが、ご紹介してるそばから2本がお嫁入り決定!
ラスト1本となってしまいました。

可愛いからお店においておきたいけど、可愛いからこそ
誰かに掛けて頂きたい。
微妙な親心ですかね〜。


可愛い娘はもう一人お店におります。
よろしければ見に来てください。
可愛くてビックリしちゃいますよ〜(笑)


こんな感じで、今日はこの辺で失礼します。