「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ」




            



オープンして五日がたちました。
皆様のおかげで無事、船出を終えたといったところです。
本当に有難うございました。




今回、私達は「人が歴史を重ねるということの素敵さ」を、
フォーナインズとステラ烏丸を通して、
皆様と私達が一緒になって見つめてみたい。
そんな事が出来ればと思っています。




若い時のように弾けるような喜びとは別に、
また、昨今のマスコミが作り上げた「チョイ悪」のように
とってつけたような年齢の物語でもなくて、
自然に、微笑むようにその人となりが、その年輪が醸し出される。




「ステラ烏丸」は、そんな上質のおとなの空間であり、
時間でありたい、そう思っています。
いろいろと試行錯誤を重ねるとは思いますが、
この軸だけはぶれることのないように努力してまいります。




社員一同になりかわりましてご挨拶させていただきました。
どうぞ末永く、よろしくお願い申し上げます。
有難うございました。



            (有)ヒートリー 代表取締役  森   仁