もうばれてるとは思うのですが・・・

 みなさんこんばんは。
今日は夕立もなく、夏!って感じのお天気でしたね。


 さて、今日ご紹介するのはこの間のSLITにて仕入れしてきた
MYKITA(ミキータ、もしくはちょっとかっこよくマイキタ)の新作ですよ!


もうとっくにばれてるとは思うのですが、
個人的にドイツ物、MYKITA、REIZ、ONKEL、FREUDENHAUS、
が好きなんですよ。
 なんなんでしょうかね。やっぱり無駄がないところ?遊びがなさそうで実はあるとか
ひねりがきいているところ?
 いろいろ思い浮かぶのですが、なんしかもうカッコよしです。

特にMYKITAのフレームをかけるとちょっと大人っぽく見せることが
出来るので、ここ2〜3年のテーマが「大人っぽくなる」の私には
ぴったりなのですよ。


前置きはこのくらいにして
写真を見てもらいますかね。


なんかどう表現したらよいのかちょっとアレなんですが、
なんとなくいい!
だって、ちょうどよいくらいの大きさで、似合う人には似合うのですが、
似合わない人には似合わないっていう潔さがいい!


上が黒で下がシルバーのツートン。
この素材でこの塗り分け。いい雰囲気でますよ。



これはいつ頼んでいたかすっかり忘れた頃に届いたセル。
いいんです。カッコイイから。


はい、いいチョコレート色。




どうですか?
今日は思ったことまんま書いてしまったのですが
そういう日もあっていいですかね?


では、今日はこの辺で。