EYE DC !! EYE DC !! 嵐の一日 パート2。


みなさま こんばんは。
今日も嵐のように過ぎ去った一日でした。


メガネの加工をしながら、ふと自分の腕を見ると、
日に焼けて、こげ茶色・・・・・
ふわーっ!! 年やのに!! こんな日に焼けたら取れへんやんっ!!!
いーつーのーまーにー!!!
・・・・・いやー連日この日照りで、自転車であっちゃの店、こっちゃの店、と
移動していたら、こうなりますよね・・・日焼け対策; 時すでに遅し。



さて、気を取り直して、
本日の一本。いきますよっ!



仲良しこよし。
でも、この距離までしか近づけません。
何のこと、って・・・?!

実は、テンプルがマグネット。
磁石が付いているんです。
何ゆえ。


形、綺麗でしょう?
ナイロールです。フローティングレンズです。
前にもあったけど、それをさらにしゅわっと進化させた感じ。

この形状、かっこいいでしょう。
マグネットは、テンプルの、この 平たいところに入っています。
肩こり頭痛に・・・効きません。
何気に とっても 気に入りました。


見にいらしてください。
これは、本当に、是非!!!



では又明日♪


今回の イチオシ。