まだまだ暑いのはこれからだ!!


みなさんこんばんは。

今日は夕立なかったですね。
軽くさらりと降ってくれると涼しくなるのですが・・・


さて今日はそんな暑い日々にピッタリのフロイデンハウスの
サングラス、そして前回とどいた形の色違いのご紹介ですよ!


もう、今日は早速写真から行ってみましょうか!


しっかり大きさはあるのにかけると、小顔の人でも重くならずに掛けていただける。
うまくデザインされたサングラスですね。


レンズのカラーもずいぶんいい感じ!



はい、こちらは先日すでにご紹介済みのフレームですが
この色もなかなか良いですねー。



最近ちょっと短めの更新が多いですが
大目に見てやってくださいまし。


では、今日はこの辺で。