お盆ですね


こんばんわ。今日も一日暑かったですね。
こう毎日毎日暑いと、涼しかった時期を忘れてしまいそうです。


さてお盆のこの時期は、お里に帰ってらっしゃる方が
各店舗に遊びに来ていただいております。

みなさんこの暑い中本当に有難うございます。



でも冷房で冷え冷えの中にいる私達よりも
太陽サンサンの暑い中から来られたお客様の方が
元気なのは、気のせいでしょうか?

気のせいではないです!

やはり、自然の中にいる方が体には良いですよね!

と、いいつつも暑いのはチョット苦手。

そんな私と同じ方にお勧めの場所をご紹介。



ステラ烏丸店の奥の部屋です。
ここに入る前の空調はかなりスゴイです!
髪型が乱れるほどの勢いです(笑)

汗も引いたところで、ここでまったり。



フォーナインズの商品を眺めながらまったり。
最高ですよ!!



どうですか?私のお勧めの場所。
今は新築(?)の匂いもして、かなりまったり。



お盆で京都に来られてる方、二条城に行く前に
サクッと涼みに来て下さい。
もれなくお勧めの場所プレゼント(笑)