やっぱりこの色使いがたまりません。

 みなさんこんばんは。
昨日はお休みをいただいていたので、
ステラ烏丸のご近所さんのflowing KARASUMAさんにて行われたライブに行ってまいりました。
今回のライブはいつもお世話になっているイカス服屋 
KAMMER(http://www.sanctum.co.jp/) の一周年記念ライブでした。

ゆったりとした雰囲気でリラックスしつつ
いい音楽を聞かせてくれたライブでした。

場所の雰囲気も、音楽も、
そして服もすごく良し。

一緒に行った友人も満足してくれたようで何よりでした。



さて、そんな充実した休み明けは、
やっぱりこれでしょう!!

待っていたよ。REIZ!


今回もかっこよしです。


もうとりあえず写真いっちゃいますよ。



今回はイカス丸型がありました!



はい!このグレーすごく奇麗です。
独特の透明感なしの生地がしっかり、こってり、いい味出してくれます。



男子に好きな方が多いですねー黒。
ちょっとシルエットを主張したい方には是非のカラーですね。



そしてこれですよ!
裏地は黒なのですが、表はベージュなのでなんだかちょっとだけ
濁った深いグリーンにも見える。でも光の加減でベージュの雰囲気も残しつつ
なんだかちらっと黒っぽくも見えるという、本当にナイスなカラー!
個人的にだいぶお勧めのカラーです。



横から見るとさらに色の良さがわかりますよねー。


REIZのフレームの手触りのよさもぜひ感じてもらいたいところですよ。


ここのフレームはこれから先長く付き合っていけるフレームばかりなので
大好きです。
かける人とうまく調和して年月を重ねていけるようなフレーム。
セルフレームでボリュームがあるからと言って、決して男くさくない。
スマートでやわらかな表情をさらりと出してくれる。
いやー、やっぱりREIZいいですよ!!



では、今日はこの辺で。