わかってはいたものの・・・・

みなさんこんばんは。
まだまだ暑い日が続きますね。

さて8月の1日にステラ烏丸がオープンして早三週間。
忙しくなるのは分かっていたものの、夏の暑さとあいまって
体ダルダル病な今日この頃です。

早く冬が来ることを必死で祈る日々です。


さて、そんな今日も、
REIZ!
疲れている時は好きなものを紹介して気分を上げようという試みです。


いつもどおり写真をどぞー


どうですかこれ!
クラッシックに流れすぎず、いい具合の重み。
どこか懐かしくもあり、でもどこかモダンな雰囲気も漂う。
ここ数年REIZ病にかかっているので、この絶妙なシルエットとか
色使いに激しく魅かれてしまいます。



横から見てみると色使いの絶妙さが分かるのですよ。

最近のラコンテは色使いの明るいものが充実しているのですが、
その反対のシックな色もきっちり押さえてくれているREIZです。
REIZのなかでもcolorsシリーズのように色鮮やかなものもあるのですが、
メインのシリーズのドシっとした色なのに、決して重くはない色使いもやはりいいものです。


ああ、いつかドイツ行きたい。


では今日はこの辺で。