これでいつでもみつけられる。


みなさんこんばんは。
今日もお天気だったのが、結局雨。
なんとも残念ですね。

今日もいつもどおり一瞬にして一日が終わり、
なんだかぐったりでした。


まあ、そんな事はさておき、
今日はついにステラ烏丸の看板がとどきましたー。

電話にて場所の問い合わせをいただく事がしばしばあるのですが、
さらりと見落とされてしまうことが多かったので

看板を作ってみましたー。
これです!

どうですか?

これで迷わずたどり着けますね。

前田珈琲さんまできたらあと一息、

看板探してきていただけたらと思います。


昨日に引き続き短いですが、

ご容赦下さい。



では、今日はこの辺で。