新色!


みなさま こんばんは。


・・・朝、お店の前を掃除していても、汗だくにならなくなりました。
外出しやすくて、いい感じですね。
日中も、歩いておられる方が多くなり、お顔も険しくなくなって、
ホント、いい感じ。
さて本当にこのまま涼しくなってくれるんでしょうか・・・・。



では!昨日の予告通り、本日はサイオスの新色のご紹介!
・・・新色、と申しましても、次回同じものが上がってこない・・・
オンリーワンのサイオスなのですがね。
ちょいと秋の香り漂うお色となっております。



・・・いつも思うのですが、この緻密な作業・・・色合わせと
貼り方は、センスですね。
もっと近づいてみましょう。



中央あたり、グリーンとラベンダーが合わさっているあたりに
ご注目を! 細かくかつこんなに奇麗に合わせて貼れるなんて・・・。
どの色も、陰影がうまくついていて、センスのよさを感じます。

そして、グリーンって、使い方が難しい色だと思うのですが、
この位大胆に、かつ配置が上手だと、「効いてるさし色」になって
いいですね。


全体を見るとこんな感じです。

大人っぽさと可愛さがものすごく絶妙にまじりあっている・・・。
いかがでしょう?
いい感じ・・・大好きです。
「夏の終わり、秋の始まり」って感じ。



とっても気に入っているフレームのご紹介でした。
ロジータにございます。是非お試しになられて下さいませ!


その他の新色も、次回。



ではまた明日♪