お知らせ通り 新色を!

みなさま こんばんは。

すっきりしないお天気ですね。
名古屋方面では豪雨だったらしく、友人から「水浸し〜」と聞きました。
用事で東京の知人に電話をかけたら、「雷がばりばりなって、怖かったようぅ〜」
と・・・・。 
こちらはそんなことはないのですが、湿気ています・・・。
でも、お店を閉めて、帰路に着くころには、本格的に降りだす気配濃厚。
もうちいっと待ってくだせい!と申し上げたいところです。



本日は、そんなじめじめをふっとばす、美しのフレームをさらっと
ご紹介いたしましょう。

おっ、これはまたかわいらしい ぺたっとしたピンクじゃありませんか?


そしてこれは また美しいモザイクグリーン・・・・・ これは・・・
あれですか?

そう、あれです、裏が思いがけずに美しい、これですわ。


前から見ると、秋色ですねえ。
裏に凝るなんて、和の心に通じますね。
着物でも、地模様だけの無地の着物なのに、裏の八掛がはっとする
色や柄だったりして、それが歩くたびにちら、と見え隠れなんかすると、
ちょっとそそられますよね。思わず見とれてしまいます。
いやー、いいです。
これも、「夏の名残りから」「秋口へ」って感じのフレームかしら。

大人びた茶色のフレームに、ちらーっと、このぺったりカラーのピンクが見えるなんざ、
いかしてます。この、意外性が、センスですね。なかなか思いきった色合わせって、
できるようで、できないもんですから。作れるようで、いざとなると怖気づいちゃう。
作る方がどきどきだと、かける人もドキドキ。でも、これは、作り手が堂々としているから、
私たちも自信を持ってお勧めできるし、そして、きっと、選んでくださった持ち主さんには
さらりとなじんでくれるはず。お気に入りの一本になること間違いなしです。
     やっぱり大好き、サイオス

私もぼちぼち、 サイオスで一本作りたい、だす。







ではまた明日♪
楽しい金曜の夜をお過ごしくださいね。






おまけ

「がーっ ねむい」
友達の猫は、一日中寝ている、らしい。
ねこさん、私と一日だけ交代してみませんか?
くすっ。
幸せそうですねえ。