たまにははしっこもいいではないか。

みなさんこんばんは。
雨、降ったりやんだり。なかなかすっきりしませんね。
早く晴れの日が来てくれないと洗濯物が・・・(泣)



そんなすっきりしないお天気の中、お休みを貰ったので
天橋立に行ってきましたよ。そして京都の端に行ってきました。

天橋立までは市内からバイクで行ったのですが、夜間ということもあり
非常に快適でしたね。ちょっと寒かったけれども。

夜中に到着して、ビジネスホテルに泊まり
次の日京都の端まで行ってきましたー。

その景色がこれです!!

海って広いっすねー!!

ちょっとどんより曇っていたのですが、雨もなんとか降らず、
波も穏やかで、ずっとみてても飽きませんでした。



もっと眺めていたかったのですが
夜には会食のお約束があったので泣く泣く戻りました。


そして戻る途中で海に近いしおいしいかなと思って、

海っぽいご飯を食べましたが、これは普通でした。


さて、今回京都の端まで行ったのは日頃の疲れをとるつもりだったのですが、
心の疲れは取れたのですが、バイク乗りすぎでお尻と腰がだいぶだめな感じになりました。
なかなかうまくいかないものです。


さて、きょうはメガネが出てきませんでしたが、バイクに長距離乗って思ったのは
やっぱりFACTORY900のサングラスって風が入ってこないし楽だよねってことでした。


今回の旅では途中で軽くだけですけど雨も降ったりしたので
そんなとき結構なスピードで走っているので雨が顔に当たって痛い!
これくらい大きめなサングラスだと被害が少なくできるのがいいですね。

なんだか無理やり眼鏡と結び付けてみましたけども
旅はいいですね。

あ、夜の宴会も非常に楽しくて、死ぬほど笑いました。


いい夏の思い出ができました。

またみなさんの夏の思い出話が聞けれたらと思います。


では、今日はこの辺で。