大人な秋。

みなさま 今晩は。
夕立がありました。 でも、一瞬で止んでしまいました。
ステラ烏丸には小さな中庭がありますが、そこに降る雨を見ていたら、
「雨もいいなあ」って思いました。土のにおいと、木々のにおいが、
降り注ぐ雨でふわあ、っと匂い立ちました。水を浴びた木々の葉も、
天の恵みを吸い取って、生き生きとかがやきます。
季節を感じるのは、大切なこと。




さて、今日の素敵なフレームは、こちらです。
ロジータより、フランシスクラインです。




私好みの、ちょっとフォックスっぽい形です。
でも、レンズは丸みを帯びているので、強さはないです。








サイドに、このように、手彫りの模様があります。
ふうっ
美しい。
個人的には、このグレーが大好きです。



色違いですが、手彫り故、模様や石の入り方が
微妙に違いますね。




これも、好き。


いいなあ、やっぱり。

今回は、「ど派手にきらきら」じゃなくて、
「ちょっと控え目にきらきら」で、大人な秋、に仕上がっていますね!
ぜひ お試しくださいね!



ではまた明日♪