ひとつでいけたらその方がいいよね。

みなさんこんばんは。

曇ってましたねー。
すっきりしないお天気。
微妙に蒸し暑さも残りますね。


そろそろ来月頭のIOFT(メガネの大展示会in 東京)のアポイントをちらっとずつ
入れ始めてみたりしてます。
いいですね。なんだかわくわくしますねぇ。



さて、そんな今日はルディプロジェクトですよ。
スポーツサングラスなのに野暮ったくない、
そして使いやすい。
度数のある方でもとっつきやすい。なぜなら度数付きにできるモデルが多いから。


さて今日は改めて
EXCEPTIONをご覧いただきましょう!!

前にも見たことあるよー、という声はいったんおいといて・・・


閉じてる時


空いてる時。


中のインナーに度数付きのレンズを入れることが出来るのですよ。
気持ちカーブしているので、こんな時は東海光学さんの
モードサンクというレンズが歪みも少なく、見え方がクリアなので
非常に使いやすいサングラスが出来上がるわけです。

このモードサンクというレンズ、実際に使ってみたのですが、
装用感が非常に良く、遠くもスッキリ見えるような感じでした。

スポーツサングラスを使う場合、自転車でスピードが出ている事等多いので
ルディ + モードサンク という組み合わせで眩しさをよけつつ
尚且つ見えやすい。 こんな組み合わせにされるととても良いんじゃないでしょうか?



さて、では今日はこの辺で