「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ」




暑いですな。八月の終わりが結構涼しかったので、
このまま秋に突入かと思いましたけど、そうは問屋が・・・でした。
もっとも政界のほうは、これからが夏本番。煮えたぎっております。




今日は暑いので、そんな話はパス。
おいしい中華料理発見。
中華不毛の地、京都にすんばらしいお店が今年の春にオープンしました。
名前は・・・・不親切なお店ガイドでいきます。自分で探してください。



名前はイニシャル「K.S]場所のヒントは「疎水」。
今、すべてのジャンルでもイチオシです。
コースのみでお料理八千円。月曜休み。
もうすでに予約が取りにくくなりつつあります。いそげ!