まってた。大人のオンケル。

みなさんこんばんは。
また暑さが戻ってきまして、
体調崩していませんか?


私はがっつり崩していました。
落とし穴にはまったかのごとく、前触れなくやられました。
おかん、悪寒が走ったと思ったら熱、お腹痛。
そして早引き、お休み。

年齢を重ねると回復まで時間がかかりますね。
関係各位にまたもご迷惑をかけてしまいました。


さて、ちょっとずつ回復中な今日。届きましたよー。
ドイツからオンケル!!

いやー、待ちました。


今回はちょっと大人っぽい全部アルミのシリーズが綺麗ですよー

では、早速写真をどうぞー



今回のアルミシリーズは色が非常にいい!!
ちょっとパールな質感。
大人な色気がバシバシでてると思うのですよ。

形もきりりと綺麗なスクエア。
これはいい、これはいいですよ!!



ちょっと短いですかね。
病み上がりなので今日はこれでご勘弁を。


では、今日はこの辺で。