ちらっと派手?


みなさんこんばんは。

三連休中盤戦いかがお過ごしでしたでしょうか?


昨日はお休みを頂いていたので
髪の毛を切りに寺町二条下がるのカドリエさんに行って来ました。
いやー、スッキリしましたよ。



さて、そんな今日は・・・・
 

  JFReyですよー!!

ちょっと前に届いていたセルフレームの色違いが届きました。

それがこれです!!


チラリと見えるチェッカー柄がイカス。


この角度でもチラリ。


もう一つこんなとこからもチラリ。

どっからみても柄。




フロント部分はシンプルなのですが、
チラリチラリと柄が見えて非常にいいんですよ。


シンプルで柔らかめなフレームなのに
チラリと見えるチェッカー柄。
いい具合の遊びですね。


サイドもちょっと、いや結構面白い作りになってますよ。


このくらいの遊びだったら、そんなに気にならないし、
また使いやすいめがねに仕上げてくれましたね。


さりげなくはずしたりしたらチェックが見えて

可愛いですね。



さて、今日はちょっと短いですがこれくらいにしておきますかね。



では、今日はこの辺で。