本日も 引き続き JF REYなのだ。


みなさま こんばんは。


日の暮れがすっかり早くなった・・・ビールの季節が過ぎ去ってゆく・・・



連休最終日、いかがお過ごしでしたか? 楽しくお過ごしでしたでしょうか?

あと半月もすれば、メガネ業界は、展示会シーズンに突入します。
ということで、毎日のように展示会へのお誘いのお便りが届きます。
楽しみなんだなあ。 今年はどんなのかなあ? 

展示会前、というと、新作の入荷も少ないのでは・・・?!と思っておられる
みなさま、いえいえ、そんな事はないのです。 順次入荷しておるのです。

例えば、こんなのも、届きました。



おおっ  なんだか、綺麗なラインです。
いわゆる、しゅっとした・・・ 

気に入ったのは、この部分。
上は離れてて、下はくっついてて、太さが変えてある。
文にしたら意味不明ですが、ご覧の通りです。
そして、この、ゴールドマットとシルバーマットのコンビネーションが
大人の雰囲気を醸し出していて、やらしくなく掛けこなせる色合いに
仕上がっていますね。


そして、この、アールが・・・美しい姿でしょう?



色違いの黒です。
これは、もう、文句のないところですね。
普通にかっこいいです。

横から見ると、こんな感じ。
存在感をアピール。


これは、女性にもかけていただけたら、どんなにかっこいいかと
思うのですよ。 そうですねえ、お顔が浮かぶ方が何人か・・・


はい、是非、見にいらしてくださいませ!



では又明日も お目にかかりますよ!

楽しい夕べを。