なんだか負けたような気がするけどしょうがない。

みなさんこんばんは。

この間いつもお世話になっているイカス服屋KAMMERを
ちょっとのぞいていこうかなと思い寄ってみたのですが・・・
やられました。またイカスのがあったのでついつい買ってしまいました。

なんだかイカス服がありすぎて、行くとなにか欲しくなってしまう。
毎回負けたような気になるのだけれども、イカス服なのでしょうがないですね。


さて、そんな負けっぱなしの今日は
これまたいつもいいあんばいに負かしてくれるONKEL!



今日はさらりと写真をみてもらって、みなさんも負けてください。




はい、かっこいい。

色使い、シルエット。全部良し。
微妙な色の使い方が本当に上手ですよね。

実際に手に取ってもらうともっと良しですよ(笑)


さて、今日はこんな感じにしておきましょうかね。

では、今日はこの辺で。