やっときました!待ってました!!


今日は少し蒸し暑いですね。
そんなに暑くはないんだけど、湿気が・・・。
湿気が多い日は髪の毛で分かります。
『うねうね』っと膨張します(笑)

髪の毛で思い出しましたが、最近髪型変えてないなぁ。
昔はカラーやなんやらで、色々変えたりしてましたが、
いまは落ち着いてます。
定期的に美容室に行って
『ちょっと感じ変わったかも?!』
なんて思ってるのは、自分だけ・・・。
ま、いつもまとめているので本当の髪型は
スタッフの誰も知らない・・・。
でも、そろそろ秋なので髪の毛切ろうかなぁ。
と思う今日この頃です。




さて、本題に。
本日はLAFONTです。
待ってました!
待ちくたびれるほど待ってましたよ!!
まずは、写真からどうぞ。
 4色ありますが、テンプルの柄は2パターンあります。
 まずはこちらの柄から。この柄スキだな〜。
 この甘すぎない柄がいいです。
 表と
 裏


どうですか?
素敵でしょ?
このテンプルの柄、個人的にスカートやワンピースにあったら
即買いしちゃいますよ。ポーチとかの小物でも欲しいなぁ。
眼鏡にしてもこの柄はいいですよね。
チョット秋っぽいような。
カラー的にも印象が明るくなるし、フロントはシンプルな
スクエアだし。
これは一番の売れっ子になる予感・・・。

もう一つの柄は明日にご紹介(予定。)

では、今日はこのへんで。