またやられました。

みなさんこんばんは。
台風が来ていますね。明日には関西地方は晴れるのかな。
関東の方はこれから気をつけてくださいね。


さて、昨日はお休みを頂いていたので、
来月の出張月間用のお買い物をしてきました。

今回はいつものKAMMERではなく、
御幸町錦上るのANOCOLOE さんでイカス白シャツを見つけたので
思わず購入してしまいました。
ボタンがアンティークガラスのボタンでイカスんですよ。


ANOCOLOE さんもイカス服やら、靴やらたくさんあって
みてるだけでも楽しかったですよ。

やっぱり秋冬の服って見るの楽しいですよね。



さて、そんな今日はONKEL。
前回ご紹介したものよりちょっと堅め?



フロントの形はかなりシンプル。
だからこそ色とか、サイドのアルミの質感がよく分かる。


普通かと思いきや実は違う。
ふとした時に、「おお、ええやんそれ」ってつっこんでもらえそうな
フレームですよね。


季節問わず頼れるフレームのONKELです。


では、今日はこの辺で。