たまには雨の休日もいいものかな。

みなさん、こんばんは。
今日はなんだか雨がザーザー降ったり、止んだりで
落ち着かない休日でしたね。

そんな足元悪い中ご来店いただき有難うございました。

週末はちょっとバタバタすることが多いのですが、
今日はゆっくりご覧頂くことが出来ました。



さて、そんな今日はラフォンの続きですよ。


まずは全体でドーン
ちょっと小振りでスマートな感じ?


この色いい!!ワイン色?
綺麗ですよねー。



トマトジュース色?




裏地の柄も可愛い!


シルエットはシュッとしているからこそ
色使いの綺麗さがはえますよねー。



雨の日に狙ってきていただいたりすると
ゆっくり見れたりするかもですよ(笑)


では、今日はこの辺で。