待ってましたっ! やっぱりロジータはラフォンだじぇっ!

みなさま こんばんは。
いいお天気でしたね。 
楽しい一日でしたでしょうか?


さて、ロジータの二階は、美容室だったんです(dav davaさん)が、
違うお店に変わります、そして、なんと、次も美容室だそうです。
現在、改装工事中。 ちょっとしばらくは、「がごごー」って
音と振動が、たまに伝わってきそうです。
三条通は、美容室が一杯あるのです。
寺町からいくと、我等の御用達、カドリエさん、とっても上手で、
お店の方もみなさん感じが良くて、大好きなお店です!そしてよーじやさんの二階の
美容室、ロジータの二階、老舗のSAN−AI hairさん(改装されて
とても素敵になっています)、イノダの向かいは・・・あ、理容室でしたっけ。
文化博物館あたりにはnavelさんも。ここは、当方の全店舗のデザインを
お願いしているアライ企画のデザインの美容室です。
三条からちょっと下がったり上ったりしても、美容室は沢山あります。
そうそう、ロジータを下がると、BONDさんもありますよね。

美しい髪形にしてもらって、きれいきれいになったら、ロジータの前を
歩いてください。そして、三条通に面した、ロジータの長い鏡で、ご自分を
写してみてください! うっとりですよ〜。 で、角を曲がって、ロジータ
入り口を見つけて下さいね! こんなフレーム達が待っているのです。



先日ご紹介したフレームの、もう一つの柄パターン。
これは、可愛い。



この色の感じがいいでしょう? かけると、何気になじむ色。
テンプルの柄が、ちら、ちら見え隠れして、さりげなく人目をひきます。
それよりも何よりも、持っていて楽しいじゃありませんか。

こちらはぐっとメリハリが効いてます。
阪神ファンの方もどうぞ。(くすっ)

お花は、こんな感じ。和っぽいのか、南国っぽいのか、
どんな風に感じられますか?

裏は、こんな色。全然印象が違うでしょう?
同じフレームで、こんなに感じが違うなんて。
持っていて、本当に楽しいし、 見る角度によって色や
柄が違って見えるなんて。


対照的な色違いです。
どちらにしようか・・・悩んでしまいますね。


ラフォンの、「Issy & la」というシリーズです。
イシィエラ、といいます。フランス語で、イッシィ、とは、ここ、という意味、
エ、は、アンド、 ラ、は、あっち、みたいな。 



超☆おすすめフレームです! 本当、お試しいただきたいです。


では又明日も元気でお目にかかります♪