まるで色の洪水のようだったのです。

みなさんこんばんは。

この間のお休みに
映画「パコと魔法の絵本」を見てきました。

笑ったり、泣いたり、とても楽しい映画でしたよ。
実写とCGアニメの組み合わせも違和感なく、
物語に入り込むことが出来ました。
沢山の色が溢れていて、とても綺麗でしたよ。

そして
阿部サダヲのはっちゃけぶりが楽しかったです。



さて本日はテオ!!

ではどうぞ!

ちょっとスッキリな形。
色は抑え目。



と思いきや。




ひさし? 屋根? の部分がパリッと明るい色。



新型バネ丁番搭載なので掛け心地もいい!




こういう明るい色がちょっと入ると、
雰囲気も明るくなってよいですよね。





 ・今日のまとめ

1、「パコと魔法の絵本」は劇場で見て良かった。

2、テオの色使いはやっぱりいい。最初はちょっとビックリかもしれないけれども
  飛び込んでみればまたいい顔出来上がります。

3、たまには阿部サダヲみたいにはっちゃけてみたい。



では、今日はこの辺で。