みなさんこんばんは。
昨日の晩は涼しかったですね。
ちょっと寒かったくらいです。

ようやく秋ですね。楽しい季節がやって来ました。


さて、大きな展示会を前に入荷がないかと思いきや、
ちょこちょこと入ってきているのですよ。


ラフォンですよー
どうぞー

大きすぎず、小さすぎずのいい形。



そして色!! ブルーとパープルに黒のチェック。
いい組み合わせ。キリリとしつつ可愛らしさもさりげなくアピール。



柔らかいブラウン

裏の明るい色との対比が良いですね!
お互いの色を引き立てあっています。



なんだか飴のような色です。
肌の色にちかいのでふんわり優しい雰囲気になると思います。



やっぱりラフォン、色の使い方が上手ですねー。
可愛いフレームが多くてどれにしようか迷ってしまいますね。


では、今日はこの辺で。