秋の空と秋のフレーム

みなさま こんばんは。
お店の中にいると、未だにクーラーなんかが必要なのですが、
一歩お外に出ると、これが又涼しくて、夜なんかになると、ちょっと
冷えてるね〜、なんて感じです。
秋ですね。梨と栗の季節です。秋は、食べるものが美味しくて、そして
季節も美しくって。
で、美味しいものと美しい景色、ということで、先日、京都駅の
方まで出かけてみました。

京都タワーです。
伊勢丹の上の方から撮りました。
出張に出かけて、帰ってきてこれを見ると「ほっ」とする。
京都の人は、みんなそうかなあ?



伊勢丹から京都駅に続く階段と、駅の屋根。
始めてみた時は、「・・・・・・」 ええー・・・って思ったけれど、
何度か訪れているうちに、だんだんいい感じに思えてきました。
階段に座って、若者のようにソフトクリームを食べました!




で、本日の秋のフレームは、こちらです。

フランス、ラフォンより。




しゅうー、って細くって、とっても綺麗。
和服にもいけそうでしょう?
水玉?でも、色合いからして、和な感じがしますね。
ラフォンは、和のテイストも大好きです。







美しや〜

普通、赤・黒のコンビネーションって、ちょっと
どぎつくなるんですが、これは、程よい感じで、
上品に仕上がっていますね。



綺麗だな〜
どっちの色がいいかなあ。
どっちがお好きですか?



最近、テンプルの太いのやらに見慣れているから、とっても新鮮。
そして、こんな細いのを探しておられる方、必見です。


おすすめフレームでした。



あ、おまけ。 美味しいもの、でしたね。
本日、サイオスのお二人がお店にいらっしゃいました。
で、いただいた、「アメリカンなお土産」
 
  ほんとは、一杯入っていいたのですよ! 
   でも、あっという間にこんなになっちゃいました。
   もっと早く写真を撮っておくべきでした・・・。
 とっても美味しくいただきました。どうもありがとうでした。 
  いつもいつもすみませんm(--)m



では、又明日です♪
  楽しい夜を☆