*[新製品][SIOS(サイオス)] やっとやってきたのだ。

みなさま こんばんは。

せっかくの日曜日なのに、今日は夕方から雨が降り出しました。
日中にご来店下さったお客様も、皆さん傘をお持ちでした。
朝、スタッフの一人も、ちゃんと傘を持参でした。
 私は、用意が周到でない・・・濡れて帰ろうか・・・


今日は、ロジータに、外国からのお客様が。 メガネを手に取って
ご覧になられていますが、どうも、その、お手に取り方が、素人さんじゃ
ないんですね。店頭に立って見ていると、プロか、そうでないか、
分かります・・・。 で、ちょっと話しかけたところ、カナダのメガネ屋さん
でした! 来月初めに東京で催されるメガネの展示会、「IOFT」に
いらっしゃるついでに、京都観光されているとのことで、偶然ロジータ
見つけられたそうです。そう、そう、三条通の、長い「鏡」
引き込まれた?!そうですヨ!


店内のメガネを熱心にご覧頂いてました。ゼンカもテオも、カムロも
カナダのお店で扱っているそうです。
・・・・・で、いたく気に入られたのが、こちら。 
じゃーん。 サイオス


私達も、待ちに待っていたのです。
そう、そう、昨日、サイオスのお二人は、これをお届けに来てくださったのですよ。
サイオスコーナー、ちょっと品薄になっていたから・・・。
でも、これで賑わいました♪(順次、入荷の商品をご紹介していきますね!)

今回のは、以前からあったモデルかな?に、レースが付きました。
相変わらずの美しさです。



いかがでしょう? 特に、上のフレーム、レースの生地が
凝っています。そして、ちょっと秋らしくって。
いいなあ。ほしいなあ。

全体のフォルム。
テンプルが濃い色なので、しまります。


レースのアップ。 どうです?いつもの「可愛い」ヴァージョン!


こちらは、秋仕様。いい感じ。


いつも、見て思うのです、「作っていて、肩、凝りませんかぁ?」って・・・
本当に、細かい作業なんです、私なんか、想像しただけで、肩が凝ってきます。
そんなフレームだから・・・大切に大切に、お客様の元へお届けしたいと思っています。
ずっと大切に使って下さる方のところへお嫁入りしていただけますように・・・!


そう、なんですよ、カナダのメガネ屋さんは、サイオスをいたくお気に入りで、
「IOFTに出るの?出るの?」 ご執心でした。

ふふ。 もてもて サイオス



皆様も、是非、サイオスを。



では又明日〜♪