ちらっとだけですよー

みなさんこんばんは。

ここ数日過ごしやすい気温でなかなかよいですね。


さて、今日はフランスのシルモ展(メガネの展示会)の前に

スウェーデンのインフィニティを見せてもらいましたーよ。


今回今までよりもちょっと押しのあるヒネリが加わっていました。

個人的に今までのインフィニティで一番好きなシリーズかも。


では、どうぞー。


ワラワラワラワラとフレームが!!





テンプルが太い・・・・!





なんか模様がある!?




今までよりも掛け心地がちょっとガシっとしました。
そして色、フレームの柄、なかなかいい雰囲気じゃないですか。


今日はチラっとだけにしておきましょうか。
その方が実物見る楽しみができるよねー。


ということで今日はここまで。