さて、どうしたものか。

みなさんこんばんは。
今日もいい天気だったよー!

と、ちょっと元気よく言ってみました。



さて、今日はMYKITA(ミキータ)が届いたのでお知らせしますよ!


では早速

MYKITAのアセテートのシリーズから

モデル名: MAX

ちょっと大きめなシルエット


ペッタリしたグレーがいいですね。


赤っぽいブラウン?ワイン? どちらにしても綺麗です!


MYKITAの証、ネジなしヒンジ。


サイズ的にゆったりしているのに、どことなくキリリとした感じもあり。
大きめでかけてもらってもカッコよし。


実物はもっとカッコよしですよ。




さて、メガネとは関係ないのですが、
昨日映画「最高の人生の見つけ方」(The Bucket List)のDVDを見ました。
テーマは余命が分かった時どうするか?という
今までもいろんな映画で扱ってきたテーマではあるのですが、
単純にモーガン・フリーマンジャック・ニコルソンイカシてたのでよかったですよ。

余命が分かったらどうしよう。何しようかな。と思いながら

今日はここまでです。