みなさんこんばんは。
久しぶり?の雨。
いかがお過ごしでしたでしょうかね。


みなさんお待たせしましたよー
フォーナインズの NP−60が入荷しましたよー。


今日はちょっと写真大目にしてみますねー。

全部で五色の展開です。


ブラウンのツートンが柔らかくていいですね。


キリッと黒でもよし。



間をとってグレー。黒がちょっと強すぎる方にはよいです。




こういうちょっと昔っぽいブラウンも嫌いじゃないです。



グレーのツートン。ちょっと小奇麗な感じ?



横顔の鋲の入りかたもイカス。



さてどうでしたか?
NP−60
古いけど、新しい。
今までのフォーナインズにはなかったテイストのシリーズ。
また新しい側面が見れましたね。


では、今日はこの辺で。