「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ」





愛知県の方、嬉しいお知らせです。
名古屋に私達の仲間、
フォーナインズ selected by オプティーク SS」 
が オープンします!



今日、ステラ烏丸にわざわざご挨拶に来ていただきました。
恐縮です。
オーナーのお名前は、加藤久詩さん。
とてもやさしい方で、「いつもオーナー日記拝見してます」と、言って頂きました。



ありがとうございます!もともとお爺さんが時計職人だったそうで、
彼はその姿を見ながら少年時代をすごしたそうです。



もちろん二人でフォーナインズの話で盛り上がりました。
熱く語っておられましたよ。



11月1日オープン!
場所は 〒451−0031 名古屋市西区城西4−15−15
 tel 052−524−4100 


名古屋の方、フォーナインズならここですゾ!
ぜひぜひ行ってみて、フォーナインズのクオリティーと、
加藤さんの人柄を感じとってください。
頑張れ SS 、頑張れ 加藤さん!!   続く。