今年のテーマは、「ぐるぐる」てか?

みなさま  こんばんは。

朝、早起き出来た店長は、無事、パリへと旅立ちました。
フランスはパリでの展示会、シルモは、本日よりです。
頑張れ、店長! 

先ほどさっそく映像が送られて来たので、ご覧下さい。
「送れるかテストです」との事で、はい、こちら。

おっ、ちゃんと食べてますね、プチデジュネ。
展示会場は、それは広くて、歩いて歩いて歩きます。
ので、朝ご飯はしっかり食べるように、そして、昼ごはんも、
ちゃんと時間になったら食べるように、と、何度も言いました。
・・・メガネに夢中になって、食べるのを忘れてて、ふらふらになった
経験があるので、朝、昼の食事はマストなのです!
どんなに食べても太らないのが展示会。ダイエットの方には、
シルモはおすすめです(^^)


さて、久しぶりのロジータの新作です。


みんな大好きなBOZ。
今回も、「くるくる」が付いてますが、今回の「くるくる」は、
縦に「くるくる」です。


色もいいでしょう?
からしと、大好きな、きれいなターコイズ


並んでくるくる。


ひとりでもくるくる。





正面からは、いたってシンプル。
そんなに目立つデザインじゃないんですが、

横から見たら、くるくるです。


近頃は、横が太い、というのが多かったですが、
これは、細くてくるくる。 可愛いでしょう?


ロジータには、BOZのフレームがたくさん届きました!
順次アップしていきたいと思います。



では、明日も元気でお目にかかりましょう♪
  楽しい夜を☆