美しき花、美しき透かしもよう。


みなさま  こんばんは。
今日は、お天気もよくて絶好のお出かけ日和でした。
三条通も大勢の方で賑わっておりました。
お客様がおっしゃっておられましたが、錦市場などは、年末のような
人出だったとか・・・ やっぱり、お天気がいい日は、お出かけ、ですよね!



さてさて、先日来続々入荷のBOZより。
みんなの大好きなこちらです。

写真では色が分かりにくいかも・・・ですが、
上から、表が茶色で裏がターコイズ、真ん中がきらきらゴールド!
一番下は、表が赤に裏がオレンジ。



アンダーです。 手元を見るとき用だけでなく、普通に、普段使いでも
OK。



斜めから見ると、正面のシンプルラインから、急に
華やかな透かし模様になっている、このギャップが好き。



こういう感じです。アンダーからテンプルに流れるこのラインが
何とも綺麗だと、一人、手に取り、眺めまくってしまいました。





こんな感じです。
いかがでしょうか。




後ろから見てみました。





今回のお勧めは・・・一番手前のゴールドです!

最近、こういったフレームは、マットな色合いばかりでしたが、
これはいい。まさにゴールド。存在感ありあり。
大人な感じ。
是非お試しいただきたい、本日の一品でした。




さて、パリの店長から、ゆうべRちゃんの携帯に電話がありました。
先日の電話では、私に英語で話していました〜。いや〜だいぶ
テンション高くなっているのかなと思ったのですが、その、英語の
上達ぶりというか、すらっと英語が出て来るところなど、上達したなあ、
と、一人感激しておりました・・・(^^)
仕入れは順調、頑張っている模様です。展示会は、午後7時位に
終わるのですが、今年から新しい試みとして、土曜日の夜は、なんと
22時迄!!やっていたようです。そのへんの感じも、帰国次第是非
聞きたいところです。
明日は寒いスイスの国境へ・・・・・多分又4時起き、てな感じなのだと
思いますが・・・頑張れ、店長!
報告が楽しみです。




では又明日です!連休最終日。もしお暇なら、オーグリーラコンテ、
ステラ、ロジータへ、遊びにいらして下さいね。 そして、この、ゴールドな
子をお試しくだされたし♪ 
楽しい夜を☆