色々届いているけれど・・・


みなさんコンバンワ。
朝晩寒くなってきましたが、風邪など
ひかれてはいませんか?


パリの店長と話していたのは数日前。
周りの何人かの方が風邪にかかっているとのこと。
ばっちりうつされそうな気がしていましたが、
ギリギリ持ちこたえたようです。


そんな店長ももう日本に着いてるはずです。
今頃成田?伊丹?
どちらにしても無事に帰ってきてくれたら・・・
お土産なんてなくたってOKです (^^)v


本日はKAMUROから新作が届きました!


ですが・・・・・


まだ写真を撮っておりませんで・・・

スイマセン(><;


色々届いていて、たくさんご紹介したいものがあるんですが、
ステラ烏丸には写真が1枚も無くてですね・・・(言い訳です・・・)

明日には必ずご紹介致します!!


店長のSILMO報告は明後日7日から始まる(予定)で
ございます。


みなさん今日のブログはチョチョイと
忘れていただき、明日からのブログを
楽しみにして下さいませ。


では、失礼致します。