いやー、今年ももう終わりですよ。 シルモ2008報告。

みなさんこんばんは。
帰ってきました。初めて時差ボケ的なものを味わう三十路です。

さて、今年もフランス、パリにいってまいりましたーよ。
いやー、フランスに着いたときには寒くてビックリしましたよー。
凍えるかと思った。



今回も東京のリュネットジュラの高橋一男さんとご一緒させて頂きました。
部屋もアパートメントホテルなのでキッチン付き。

なかなかに快適なホテルでした。

さて、今回もどこから報告したらよいのやら。

あ、この日の晩御飯は



ピザ!!そしてやっぱりこれだね。オレンジーナ!!


さてさて、これから本編に行きたいところなのですが、


今日はまだ時差ぼけがのこっているので・・・・・


続き明日でもいいですかね?


・・・・・・



はい、ありがとうございます。

では、明日又引き続き書きたいと思いますので

今日はこの辺で!
では!