やっぱり食べるのって重要だよね。 シルモ報告3 ご飯編。


みなさん、こんばんは!!

ちょっと寒い?寒いですよね。
私的には冬が大好きなので、のぞむところです。
早くもっと寒くなればよいのにと心から願います。

さて、いまだに睡眠のペースがうまくつかめず、
モニターの前に座ると眠くてしょうがないです。
明日はお休みをもらっているので、明日で何とかしたいところです。



本日はフレームとか、工場見学とかは一旦置いといて
パリとか、ご飯とかのご報告もして見てもいいんじゃないかと
勝手に思った次第です。


では、旅日記どうぞー



東京成城のイカス眼鏡屋さん、蝶ネクタイがいい塩梅の春山さん、
そして柔らか可愛らしい平澤さん。

いつもラフォンを紹介してくれる頼りになるお姉さんの峰島さん、
そして部活の先輩を思い出す男気野沢さん。






そんなイカス人たちとナイスなディナーです。魚がデカイ!








次の日はドイツのいかすメーカーさんにご飯つれてってもらいました!
可愛いレストラン。

赤ワインが飲めないのでコーラを頼んだら、
お店のお兄さんからもからかわれました(泣)
フランス人にとってはワインも水でしょうよ!
来年こそリベンジしたいところです。










あ、みんな大好きFactory900の青山さん、
新シリーズもかなりいいと思う!Fascino Ribelle(ファッシノリベッレ)の山口さん達と
ご飯食べに行きましたよー。
非常に暖かいお店で、異国の地ながらリラックスしてご飯を食べることが出来ましたよ。
贅沢にもバイオリンの生演奏つき。








もう最後の方は体が日本食を求めるのですよ。
蕎麦が体にしみました。




ちょっと朝食を作ってみたり、食べるのめんどくさいなと思いつつ昼ごはんもしっかり食べ。





日本にいるときと同じな感じのラーメン、チャーハンセットを食べてみたり
ハンバーグ定食的なものを食べてみたり。


やっぱり毎日フランス料理もちょっとしんどいお年頃になってきました。
食べなれたものを食べると体もちょっと楽チンになりますね。





今年は青いエッフェル塔




キラキラしたりもします。



あ、今思いつきましたが

エッフェル塔ってカークオリジナルのフレームみたいですねー!



今日はフレームを一本も載せてなかったので
強引にまとめてみました。

明日はお休みをもらっているので「レッドクリフ」を見て
また近日中に工場見学の報告も出来たらと思いますよー。

では、今日はこの辺でー。