やっぱり可愛い。 お花のフレーム。おまけは「はっちゃん。」

みなさま こんにちは。
今日の夜は、お店が終わってから、フォーナインズのフレームの勉強会をしますので、
ちょっと早めに更新しておきますね!

なんだかどんよりしたお天気。ちょっと冬っぽくなってきたかな。
店長と同じく、夏が苦手で冬が好き(寒い寒いと言うくせにねえ!)です。
寒い夜に、ひゅうひゅう風が吹いて、暖かいお部屋でぬくぬくするのが、好き。
でも、そんな夜は、マンションのお庭にいる猫さんが、気になりますねえ・・・。
店長といえば、珍しく時差ボケ君になっているようです。「いつでもどこでも眠れる」
店長にしては珍しい・・・今日のお休み、お昼寝三昧でないことを祈りましょう。


さてさて、今日は、そういう事で、シルモの報告は、お休みでして、
可愛いフレームの紹介です。やっぱり可愛いカムロ。


こんな感じです。
正面から見ると、フロントサイドのお花が、ちょっと星みたいに見えました。
春のお花、っていうより、秋冬のお花、って感じがします。


渋くてゴージャスだと思ったのです。
でも、やっぱり可愛い!素直に可愛い!
レンズも、なにげにフローティング。
フローティングは、男子っぽいフレームに多かったのですが、
こんなに愛らしくてしかもフローティングレンズというのは今までなかったですね。

個人的に気に入ったのは、テンプルが折れ曲がるところが、お花の
モチーフで立体的にカバーされているところ。
テンプルエンドも、いつものカムロ。





やっぱり、可愛いものは、文句なく可愛い。
女性がかけて、素直に可愛い。お手元がちょっと見にくくなって来られた方も、
これなら遠近両用レンズがばっちり入ります
特にこの色は、甘くなりすぎないので、大人の女性にももってこいですね!
いやー、気に入りました。
是非、店頭にて、お試し下さい!!!


うーん、最近自分でかけたいフレームが多くって、困るなあ・・・。








おまけです。
昨日、珍しく日曜日にお休みをいただいたので、かねてから行きたかったイベントに
行ってみました。
サイン会です。
え、サイン会、誰の、って・・・えー、この方のです・・・・・








「はっちゃん」です。 猫のはっちゃん。 きゅるぴ〜ん☆ の瞳で人々を魅了する、
にゃんどるのはっちゃん!

大阪の本屋さんにてありました。並んで待つこと待つこと・・・人気者だにゃー。

やっとお部屋までたどりついたら、
おお!すごい、人がいっぱい。
    どこだどこだ〜?
   いた、いた!!ほんとにいるよ、生はっちゃん。

   なんとおとなしい・・・。おりこうさん・・・

   「知らない人になでなでしてもらっても僕平気。」
[
頂きました、肉球サイン。


はっちゃんは、神戸の公園にいたのを、写真家の八二一さんにもらわれて幸せに暮らす猫さん。
「はっちゃん日記」はブログランキングの一位、二位を争う人気者です。
毎日はっちゃんの日常を見て楽しませていただいております。和むにゃ〜。
私もなでなでさせてもらいました。


「誰にゃ?」             「上手に撮ってよ」 




本当楽しかったのにゃ・・・。 はっちゃん 幸せを分けてもらったよん♪ありがとうにゃん☆



ではまた明日、店長のシルモ報告でお目にかかりましょう。