今日はちょっとお休み。

みなさんこんばんは。

昨日はお休みを頂いていたので見てきましたよ。

レッドクリフ PART1」。

いやー、熱い男達のドラマでしたよー。

でも、前編、後編ものなのでPART2が楽しみすぎてウワーってなりそうですね。

春が楽しみになりました。



さて、そんな今日なのですが、

シルモのご報告をしようかと思ったのですが

ちょっと目線を変えてラ・ループだよー


個人的に指輪とかピアスとかのアクセサリーが好きなので、
ラ・ループのメガネホルダーなんだけど
普通にアクセサリーとしてもイカスよってとこがなかなかよいのです。


これはなんだかメガネをかけるところがグニグニしてますね。



これぐらいの抑えた色使いだとあわせやすくて便利ですね。


小奇麗なんだけれども、なんだか気になる。

本当にちょっとしたことなんだけれども
うまいヒネリ具合で「おっ」と思わせるラ・ループ。

女子だけでなく男子にもよいですよー。


今日は簡単ですけれども

この辺で。