あのフレームの色違いが届いた!!


みなさま こんばんは。
「寒くなる」と聞いて、厚着をしていらしたお客様が多数おいででしたが、
今日はなんと暖かかった、というか、ちょっと暑かったですね。
ラコンテも、クーラーを効かせていました・・・。
紅葉のために、どうか、もうちいっと寒くなっておくんなさいっ!




さて、色違いが届きました。
又これがいい感じ〜


これが、ベージュとコゲチャで、

これが、こんな色!!!


折れ曲がるところは、こんな具合です。だから、折ると、
下のコゲチャが立体的に見えるのですね。
え?意味がよくわからないですか?そうかも知れないですので、
これは、見にいらしてくださいませね。

後姿です。
レンズが浮いているのがご覧いただけますねえ。
うふ。
綺麗。


あ、これだと、折りたたんだところが立体的、という意味が
分かるでしょうか?


テンプルエンドは、RとL。 右〜 左〜、 ですね。
こんなところが又可愛い。



これが、秋らしい感じで、そして大人な雰囲気で、
とても気に入ってしまいました。

うーん。 


うっとり。





いかがでしたでしょうか。これで3色が揃いました。
どれもそれぞれで、どれにしようか迷いそうです。
テンプルの、お花に抜いてあるのは、ベータチタンでレーザーカット。
とてもしなりがあって、フィット感もいいと思います。
システム、作り、色、形、スタイル、大きさ、と、全てに文句なしの
一品ですね!



本当、今年の秋は、ロジータの充実ぶりったら・・・店頭にいるのが
楽しいくらいです。皆様も、是非、遊びにいらしてくださいね!


では、又明日♪
  楽しい夜をお過ごし下さいませ ☆