おまたせしました!!


みなさんこんばんは。

雨、止みましたね。

ちょっとずつ寒くなってきて嬉しい限りです。

さて、今日はFactory900ですよー!


とりあえずいろいろ言うのはあとからにして写真載せます

   FA096   です。

今回はちょっと大人しい感じ?


いやいや、ただシンプルなだけではないのですよ。



シンプルだからつまらないのか?
そんなことはないと思う。


今回のFA096は、なんだかちょっと色気のある
ラインだと思う。



デザイン、技術、勿論どちらもとても大切なものだけれども
そのバランスがうまく取れたとき、シンプルでも
きっちり存在感があって、思わず手が伸びてしまうモデルが出来上がるんじゃなかろうかと
想像してみました。


このFA096はそんなフレームだと思う。


では、今日はこの辺で。