休日の過ごし方。


みなさま こんばんは。


本日はお休みをいただいて、






このままだと一日このようにだらだらとに過ごしてしまう!!!

と思い、朝から掃除にはげみ、お昼にパスタを作ったらこれがまずくて(--);


気を取り直して、出かけました。



姉小路通麩屋町を東へ入った北側。
大好きな、「サロン・ド・遊形」。
俵屋さんのサロンです。
調度がどれもすてきで、私は本を持って出かけます。
お庭に面したお席で、いただきました、新しい秋のデザート、
かぼちゃのブリュレ、あたたかいリンゴ添え、です。






コーヒーは、深入りの味わい深いもの。


うーん、堪能。 まったり。 



・・・お家に帰り、やっぱり・・・だらだらと・・・この方と・・・・・






スタッフ Yちゃんに借りたDVDを鑑賞して過ごしました。
  最近大好きな、ジョージ・クルーニーの、オーシャンズ11。

ひゃあ、 かっこええ・・・・。




ではまたあしたは、まともなメガネブログをめざして・・・♪