新作のグラスホルダーと、ステラのぷち改装。

皆様 こんばんは。

ついに来た、北風が・・・・。 さ、寒いですね。
落ち葉が風に舞っています。 道行く人も、ちょっと寒そう・・・・・。
いい感じですね。




さて、フレームの画像が手元にないので、新しいラ・ループのグラスホルダーをご紹介
いたしましょう! これは、グラスホルダーというよりむしろネックレスと呼んだ方が
ふさわしいような・・・・・。


バロック真珠。色も、真っ白じゃなくて、とてもやわらかく
深みのある色。



このループにメガネを吊るしてご使用いただきます。
これで下を向いても落ちる心配なしです。



小粒のバロックは、こういうふうにすると愛らしくて
そして、あらたまりすぎず、カジュアルな装いにもそうっと合ってくれたりして、
いい感じ。


是非お試しを。







そして・・・・・
「ステラ烏丸」 表のぷち改装?!に着手。
「ここ、何屋さん?」 「有名な照明器具屋さんやで」
・・・・・ちゃう、ちゃう!!眼鏡屋さんですって!!!




当方がHPの制作で大変お世話になり、またお客様でもあるT社長の助言により、
「何事も迅速」がモットーの当社長が、さっそく「ぷち改装」に着手!

ほんまに、ぷちぷちなんですが・・・


表のスペース、もっぱら隣のパン屋さんへ行かれる方のショートカットコースと
なっておりました。 そのスペースの有効活用、ということで、ちょっとこんな
ものを置いてみました。







テーブルの上には、店内に入らずとも、ぱらぱらとご覧いただけるように
フォーナインズの冊子をご用意。







そして、「ウインドウ」が無いに等しかったので、今のウインドウのイメージを
壊すことなく、小さなディスプレイを取り付けました。








お外から、フレームが見えます。




・・・・・メガネは、ちっこいから、ディスプレイが難しいのよ・・・





ということで、表のぷち改装は、又、続編があるので、追ってお伝えいたします。
T社長、いかがでしょうかっ?!




では、こんな寒い夜には、お鍋を囲んで暖かく、そして楽しくお過ごし下さいませ。


又明日♪ お目にかかりましょう☆