忘れてました。


みなさんこんばんは。
今日も寒かったですね。

先日、スウェーデンから来た観光客の人をちょこっとだけ
京都案内したのですが、京都に住んでいるのに
意外といろんな事を知らなくてビックリしました。
もっと自分の住んでるところについて知っておかねばと思いましたよ。


さて、そんな今日はだいぶ忘れてました。
JFレイさんとこの新作が届いたのですが、
これ新作って呼んでいいのかな?

実は5月発表のモデルなのですよ。
この間シルモで新作がまた発表になったので
新作なんだかどうなのかよくわかんなくなっちゃいましたね。

まあ、そんなことはおいといて
写真ですよー。


JF2268です。

キリリと男前な面構え。


色は赤のようなパープルのような不思議な色合い。



そして表面は錆びているような加工が施されていて
艶感ゼロ。色味がそのまま綺麗にでます。




前側の錆びた色合いと打って変わって、鮮やかなパープルピンク。
このメリハリがたまりません。



これがまた掛けるとカッコよいのです。
キリッとしているけれども
表側と裏側のコントラストがいい具合に主張してくれて
あんまりカッチリカッチリしすぎないところで
まとまってくれてます。

これはいい具合です。

もう少し早く届くようになってくれれば言うことなしですね(笑)



さて、今日も寒いし体にはお気をつけくださいね。



では、今日はこの辺で。