来たよー!

みなさんこんにちは。
今日はいつもよりちょっと早めに更新しますねー。

フォーナインズの新作が到着したのですよー!


NP−50 シリーズです!!



まずはずらっと写真からー

今日は全色見ていただけます!!


カラー番号 21 ビール
まずは茶色。なんだかんだ言ってもやっぱり安心感のある色ですね。
これははずせません。


カラー番号 38 レッドデミ
茶色にちかいけれども気持ち赤みがかかった赤茶色。
攻めてる茶色ですね。


カラー番号 88 クリスタルスモーク
ブラックはちょっと重いかな?と思う方にはクリアなグレー良いですよ!



カラー番号 90 ブラック
黒でバシっとアピールするのもよしですね。



カラー番号 456 カーキ
お抹茶色? なかなかいいグリーンです。
明るさはそんなに明るくないので思ったよりすんなりいけそう。
透明感のない感じも良い!



カラー番号 457 パールホワイト
さて、写真だと背景のせいで分かりにくいのですが
これは綺麗! ほどよいインパクト。
フレーム自体、結構主張がしっかりあるので
色でもドーンと見せちゃってもいいのかもです!



今回のNP−50シリーズは、あのS−590Tシリーズのプラスチィックバージョンです。
フロント部分をレンズを入れる部分と土台の部分に分けることにより、
奥行き、立体感を感じるデザインになってます。
尚且つレンズのカーブに自由度のあるフレームになっているのです。


フロントのサイドにはおなじみの逆Rパーツがあるのですが、
しっかり強度を確保する為に前後で挟み込んで固定されています。
ただのパーツではなく”魅せる”事を意識した飾り金具になっています!



どうですか?
なかなかイカスシリーズに仕上がっていますね。

カラーを入れてサングラスでも良し、透明でガシっと見せちゃってもよし。
いろんな楽しみ方の出来るシリーズですね。


では、今日はこの辺で。