くるくる、再び。


みなさま こんばんは。


今日は市役所前広場に屋台が出ていました。恒例のフリーマーケットでしょうか。
沢山の人、沢山の自転車でした!
毎日お店にいると、販売することの大変さが身にしみるのですが、
普段お勤めされていて事務職だったりする方が、フリーマーケットで、
お客さんに何かを売る、というのは、きっとすごく楽しいんでしょうネ!
そう、お客様といろんなお話をするのは、本当に楽しい事です。




さて! 今日も楽しいフレームです。
これもくるくるしています。
3つのスタイルがあります。





三つのスタイルがあります。
一番縦が深く、四角いのが、「LEONE」
それをきゅうっと短くしたのが「LULLY」
それの両サイド角を丸くしたのが「LOOPS」 です。





では、どういうしくみか、見ていきましょう!





まずは、LEONE。



多少ピンボケですみません (--);
もうちょっとアップにしてみますね。


サイドはこのように、レンズがフローティング。
なかなか綺麗なフォルムでしょう?



後姿も、くねくねくるりん。


ちょっとわかりにくい角度ですが、これがLULLY。


ご注目いただきたいのは、この、ねじれ具合なんです。
フロントからくねっときて、ぐるん、とまわって、くるくるっ、と・・・
何と言いますか、メビウスの輪?的な・・・


これが LOOPS。可愛いなあ。
あ、この色だと分かりやすいでしょうか。
ひねりが効いていますねえ。



フロントはシンプルで、横顔が凝っている、というよりも、全体に
凝ってます。ほんのわずか斜めを向いただけで、この凝りようが目に入ります。
これ位インパクトがあってこそ、BOZ!


縦も深いめのシルエットですので、遠近両用もお任せ下さい☆
こんなのだったら、楽しんでかけられること間違いなし。

「LEONE」「LULLY」「LOOPS」です。
  宜しくお願いいたします。


是非、お試し下さいませ。




明日は連休最終日ですね。 お出かけのご予定のある方は、そのお出かけの
おついでに、ご予定のない方は、是非ぶらっと遊びにいらして下さいませ!


ではまた明日♪