ミキータ来ましたよー。


皆さんこんばんは!

さてちょっと暖かい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
私はこの間のお休みに高台寺の夜間拝観に行ってきましたよ。
紅葉がきれいで京都旅行に来たなぁという感じでした。

携帯のカメラなのであれですが、たまに京都旅行気分もちょっと良いですね。


それはさておき
今日はちょっと前に実は届いていました!
ミキータですよー。

まずはいつも通り写真をどうぞ

MYKITA Billy です。

セルフレームで作るとちょっと重たいかな?というシルエットが


メタルで作るとこんなすっきり、なおかつちょっと知的な雰囲気が
強くなってなんとも良い具合。

仕事でかけても、すっきり、出来る子風。

普段、私服でかけてもなんだか味のある雰囲気にしたてあげれます。


なんとも広い範囲で使える頼れる奴です。

こういうオールラウンドなのがいると心強いですよね。


写真もう少し見てもらいたいのですが・・・
なぜかのっけられないのですよ。
なので後は実物見てください(笑)


若い人がかけても、大人がかけてもかっこよしなずるい一本ですよ。



さて、今日はこの辺で。